<< ジャムバンド | main | アンギオン >>


| - | | - | -
今日は遅刻したにも関わらず、隣の大仏がいないので暇です。
来月からさらに暇だろうなあ。大仏、仕事探してきて。だって。営業もやるのかい、俺は。
そんなわけで、コネクションに掛け合い中です。仕事あるかなあ。

さて、さっき隅田川をボケーっと見てたら松本零士の船が。そういえば、先週船に乗ったんだった。
浜離宮→台場コース。松本零士の船ではないけど平日の貸切状態の船に乗って、ワーワーキャーキャー騒ぐ。アナウンスで小笠原諸島へは…なんてのが流れたらもう、海に向かっておが〜さわ〜らっ!ちゃちゃっちゃちゃっちゃですよ。レインボーブリッジも寝ながら見て、「でけー。レイブリでけー。」言うし。もう子供ですよ。でも仕方ない。平日だし仕方ない。
そんなフラッシュバックもあって。とりあえず船に向かって、ちゃちゃっちゃちゃっちゃ。俺サムイやっちゃなあ。


というわけで。今日はサッカー。
帰って9時頃寝て、3時頃起きて観る。これで遅刻の心配もない。寝坊もしない。完璧な計画。問題は8時頃までに帰れるかってことですが、ちゃちゃっちゃちゃっちゃと仕事終わらせちゃうしかないですね。

今日の「ちゃ」数:17
| - | 14:50 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 14:50 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
サッカーのコンフェデレーションズカップは21日、当地などで1次リーグA組の2試合を行い、開催国ドイツが南米強豪のアルゼンチンと2―2で引き分けた。両国は勝ち点7で並んだが、得失点差でドイツが首位、アルゼンチンが2位。ともに決勝トーナメント進出を決めて
| フットボールニュース | 2005/06/22 5:44 PM |
PROFILE
RECOMMEND
野良(NORA)
野良(NORA) (JUGEMレビュー »)
アラバマクロスオーバー
ここからJAZZを始めようかと思います。雰囲気がいいなあ。ここのドラムは手数と足数が凄い!レッスンもしている様なので、現在、受けてみようか検討中。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM