<< 出会っちゃった | main | NIPPON >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -


PSPの白が発売されるらしい。
こりゃ、北国の人は買えないな。雪道で落としたらなくしちゃうし。
あ、だから夏に発売するのか。

まあ、いいや。白のPSPはどうでもいい。なんか黒い方のPSPがアップデートされた。ってか、した。CMでアップデートできます。っていうからHP見てみたら、まあネットでもできるけど、9/1にアップデート用UMD(PSPのソフト)を10万枚限定で無料配布するって書いてあったので、電機屋で貰ってアップデート。なんか機能がいろいろ追加されて、見えるものも増えたし、出来ることも増えた(っぽい)。

あー。なんかもうすごいな。本体がレベルアップしちゃうってのはすごい。今までじゃ到底考えられなかったわ。これって、ファミコンで言えばディスクシステム追加くらいすごいことでしょ。それがもう無料とか、あのエンジ色の箱買った俺がバカらしく思える。

そもそも、ディスクシステムって良く考えたらフロッピーだった。フロッピーをわざわざゲーム屋に持ってって、500円払って書き換えてもらってたわ。今じゃ絶対ありえないなあ。あんなバカでかい機械置いて、一々店まで行って。今ならパソコンで一瞬だし。Dr.中松も商売あがったりだ。それでも任天堂に採用されてたってのはすごいことだよなあと思う。すげーDr.中松。最近ではマンションもプロデュースしちゃってるし。なんでドクターなのかはナゾだけど。

だいぶ話がそれたけどフロッピーディスク。あれ、さすがにもう残ってないけど、パソコンで読み込んだらどうなるのかなあ。中身とか見てみたい。動いちゃったりしたらかなりおもしろいなあ。完全にディスクシステムは不必要ってことになるし。それにしても、ディスクシステムってネーミングがダサい。ファミコンとかも、今じゃそんな英語で名前つけないもんなあ。日本人の英語センスも微妙にレベルアップしてるのかもしれない。
| - | 01:11 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 01:11 | - | -
COMMENT
いやぁ、模様替えですね! じゃあ、そのうちユニットでも・・・(笑
土曜日はおつでしたね。一安心したのも束の間、本命の方が怪しい感じなのでチェックワンツーしてくださいね。
日曜日はゆらって来たので次回から動きを取り入れていきます。ちよ。
あと、ポカリネタとしては本人と遭遇しましたよ。ドレステリア前でw
という訳でDrは案外ドラムスかもね。うん。
| 井の頭在住 | 2005/09/05 10:40 AM |
これ行きたい。だいぶ行きたい。
http://www.liquidroom.net/front/

例のヤバいドラムスが出ます。ナカマツじゃないです。
ちなみに。新宿で見たバンド(上とドラムは一緒)が7日に
下高でライブするらしいです。これも悩み中。

で。ポカリネタって??
| SUN | 2005/09/05 10:38 PM |
おつー。リキッドでやるんだね。
HP見たが、どれか分からない、、なんてバンドでしょう?
7日、下高は散歩の一環で様子見できますね(笑
俺も見てみたいが、その日は東京ドーム行ってきます。結局。

ポカリネタはね、綾瀬さんですよ。
きみまろに続き、はるかさん。
| 井の頭在住 | 2005/09/06 9:02 AM |
綾瀬はるか、かなりかわいいよなあ。見たい!
リキッドのやつは15日にやるやつです。FPMも出るという。
ただ、このバンドだといまいちドラムがはっちゃけてないということが判明したので、昨日の下高みときゃ良かったなあと。
風邪だったから厳しかったんだけどね。
| SUN | 2005/09/08 9:59 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
野良(NORA)
野良(NORA) (JUGEMレビュー »)
アラバマクロスオーバー
ここからJAZZを始めようかと思います。雰囲気がいいなあ。ここのドラムは手数と足数が凄い!レッスンもしている様なので、現在、受けてみようか検討中。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM