<< ディスクシステム | main | チェック >>


| - | | - | -
ビヨキです。

もう澄な状態ですね。今回、症状が1つに絞られて徹底攻撃を受けちゃってる。なんていうかー、クリティカルヒット?会心の一撃?そんな攻撃。

それにしても、現在熱が38.7度。なんか体内クールビズが行われている。そりゃ効率も落ちるわということで。初めて早退とかしちゃった。学生時代から休まない!がウリだったんだけどなあ。おかげでサッカーが悠々と観れたんですが。


今日のサッカーは点の取り合いでおもしろかったなあ。まあ試合内容は置いといて、ホンジュラスのユニホームが妙に…。
ホンジュラスのユニホームって選手名が入る部分に、HONDURASって入ってたんですよ。ってか。国名じゃん。個人の名前より国の名前を売れっていう国の指針なのかもしれないし、単にデザインなのかもしれないんだけど。これ、日本でこれからやり始めたらおもしろくなるなあ。


NIPPON
 10


とかにされちゃう。


NIPPON
似合わないなあ。


NIPPON
だいぶそれっぽいかも。


NIPPON
めっちゃ国への意識高いみたい。
国籍移して、名前も日本。ニホンダイスキデース!


NIPPON
やっぱこれでしょ。日本の代表だし。KINGだし。

というわけで、NIPPONはやっぱ使えないな。
YAJINも却下だったしねー。
| - | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 23:39 | - | -
COMMENT
大丈夫か?
早くよくなるといいなぁ。
つーか、あの試合は酷かった。
| ひじ | 2005/09/08 10:46 AM |
だいぶ病んでますよ。
医者嫌い。というか、医者で待つのが面倒くさいので行かないのですが、そのせいでなかなか治らないね。
ってか、こんな厳しいのは久々だなあ。

SARS?(暇過ぎてアンビリバボー見てたんだよー!)
| SUN | 2005/09/10 1:21 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
野良(NORA)
野良(NORA) (JUGEMレビュー »)
アラバマクロスオーバー
ここからJAZZを始めようかと思います。雰囲気がいいなあ。ここのドラムは手数と足数が凄い!レッスンもしている様なので、現在、受けてみようか検討中。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM