<< チェック | main | ドキドキしちゃう1 >>


| - | | - | -


どーもー。
なんかいい具合の更新頻度になってきてますね。

さて。週末に名古屋に行きました。そう万博に。予てから行こう行こうと思っていたのだけど、パビリオンの予約が取れなくて。まあ、ここでも付加価値の付いたチケットが出回っているわけですがね。

結局、諦めて行き当たりばったりの無計画な旅行に仕立てたのだけど、まんまと失敗に終わらされたわ。例の予約取らなかったやつ。6時間待ちだって。うわー、ミッキーもビックリの大行列だ。ご年配の方々は結構行列好きなんだねえ。

というわけで。2時間くらいのやつとか、地味なやつをチョイスして観ることに。でもこれが意外に面白かったし、みんな見てないっぽいからマニアックな経験できてよかったかも。

それにしても、バンパク。日本人ばっか。全然万博って名前の意味がないよなあ。ってか、外人6時間も並べないから参加しないか。ちなみに、行った日は万博史上初の入場規制がかかったとか。うへー。めっちゃ一般人。
| - | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 11:26 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
野良(NORA)
野良(NORA) (JUGEMレビュー »)
アラバマクロスオーバー
ここからJAZZを始めようかと思います。雰囲気がいいなあ。ここのドラムは手数と足数が凄い!レッスンもしている様なので、現在、受けてみようか検討中。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM