<< KOフォー | main | とんちゃん >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
2ヶ月程前。
キャンプ用の小さい椅子を買ったのでベランダに置きました。
灰皿もあるので、寒い中外で和む時間を設けることもあるのですが、まあ何か物足りないなと。

近頃。
妙に「緑」に興味があるので、人工芝でも敷こうかと常々考え、都合のいいものを探していたのです。

そして、今朝。
家を出ると、なんと人工芝が落ちているじゃないですか。
今更ゴミを拾うべきか悩みましたが、適度に頂戴しました。

今夜。
早々に家に帰って設置。
予想に反してゴルフ好きっぽい雰囲気になりましたね。

今後はベランダでみんゴルでも楽しもうかな。
| - | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 00:24 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
野良(NORA)
野良(NORA) (JUGEMレビュー »)
アラバマクロスオーバー
ここからJAZZを始めようかと思います。雰囲気がいいなあ。ここのドラムは手数と足数が凄い!レッスンもしている様なので、現在、受けてみようか検討中。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM