<< 芝 | main | やくたたず >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
さて。突然ですが海外旅行に行きたい。
海外なんて高校の修学旅行以来行ってないわけですが、なんとなく先日パスポートも更新したし、韓国とか近場でいいから行きたいなあ。

というわけで、とりあえずHISをチェック。
年末の連休が狙い目か。やあ、休日はやっぱ高いですね。しばらく休日出勤が増えそうなので、とりあえず合間を見て旅行できればいっか。日本でもいいし。要検討です。

で、その足でとんちゃんという渋谷の豚焼き肉屋に行く。
また焼き肉肉肉。肉好きだなあ。
とんちゃんは常々行こうと思ってたんだけど、あまりにも殺風景な店なので、たぶん気が休まることはないなと思い気兼ねしていましたが、ようやく行くことに。

予想通りコンクリートにガスコンロ置いただけの、インテリア全く無視のお店。となりのパチンコ屋から店内丸見え。ちなみに韓国人経営。
もちろん店内では韓国語が飛び交っているわけですが、ん〜どうしても気兼ねしちゃいますね。なんか日本語で話しづらいっていうか。小せぇなあ、俺。どうする?俺。旅行はほど遠いぞ。と思い、わざとらしくしゃべりまくる。「ニククダサイ」とか言ってみたりw

さて、ここは焼き肉とは言っても豚なんですよね。
豚だから油ギトギトなんですが、結構新鮮。
ナムルとか無料だし、ごま油があんなに焼き肉に合うってのは衝撃でした。大体いつもタレかレモンだから、油ってのは斬新でしたね。
ってか、普通にうまいです。値段も結構安いのでお勧め。
ちょっと変わった物食いたいってときにはいいですね。


というわけで、肉でスタミナつけて明日は川越で仕事です。
来たれ埼玉県民。
| - | 05:18 | comments(0) | trackbacks(2)
| - | 05:18 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
青森出身かにゃこ(ぷ
| †かにゃこの世にも奇妙な日記† | 2005/11/24 5:23 AM |
普通の日記ですが。。。
| 日記 | 2005/11/24 5:26 AM |
PROFILE
RECOMMEND
野良(NORA)
野良(NORA) (JUGEMレビュー »)
アラバマクロスオーバー
ここからJAZZを始めようかと思います。雰囲気がいいなあ。ここのドラムは手数と足数が凄い!レッスンもしている様なので、現在、受けてみようか検討中。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM