<< とんちゃん | main | できない >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
昨日の日記は午前5時くらいに書かれたものだったんですが、まあ23時くらいに寝てしまい、3時くらいに起きたというのが原因で、そのあともう一度寝たという具合です。

そんなわけで期待通り。
寝坊っす。

最近、俺の遅刻はもはやネタとなりつつあるわけで。寝坊時には、毎回9時15分に会社の先輩から電話がある。会社についたら上司(外に常駐)にわざわざその先輩が電話をして、俺に遅刻の自首をさせるというのが一連の流れになっています。
先日なんかは、9時に「遅刻します。」と電話をしたら、「なんであと15分待てないんだ!」と怒られてしまった。
つくづく、笑いに厳しい環境だなあと思う。

今日に至っては、我が社のアイドルにモーニングコールをさせるという荒業に挑戦してきたのだけど。あれ、あの頭の回転の早さはなんだろうね。普段相当寝起きの悪い俺が、あの9時過ぎのコールには瞬時に起きて何事かを一瞬にして判断するあの能力。あれには毎回驚かされるわ。あの能力が7時に発動すればなあと思う。

まあ、そんなわけで11時出社。
会社に1時間もいないで新宿に戻り、川越へ。

川越には3時半頃到着したんだけど、飽きもせず電車で寝っぱなしだったので仕事してる感覚もなくなってしまった。川越の仕事はあるガソリンスタンドに設置してあるパソコンの再設定だったんだけど、行って立ち上げたらいきなりブルーバック(簡単にいうとWindowsが死んでる状態ね)。こりゃ設定どころじゃないぞ、と復旧を試みるも結局パソコン自体が逝ってる様子。修理決定。結局、何もできずそのまま家に直帰のコースになった。

いやー。
本気で今日何にもしてないわ。

会社の俺の席の後ろでは、絶え間なく鳴る電話にせっせと応答している女の子がいるのに、そこに「修理っすね」と電話をする俺。

いやー、おもしろい。
明日からの周りの目が気になるわ。


…。


一応、明日用に川越みやげは買ってきましたが、何か。
| - | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 01:42 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
野良(NORA)
野良(NORA) (JUGEMレビュー »)
アラバマクロスオーバー
ここからJAZZを始めようかと思います。雰囲気がいいなあ。ここのドラムは手数と足数が凄い!レッスンもしている様なので、現在、受けてみようか検討中。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM