<< できない | main | AKEOME!KOTOYORO! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
タイトルの人の10年連続No.1の「ダンス・ダンス・ダンス」より、


僕は悪い人間じゃない。あまり人には好かれないけれど、人の嫌がることはしない。


序盤でとても気になった言葉でした。とてもよく覚えてる。


<以下、日記>

<悪ぃ人間1>
今日は帰宅がとてつもなく早かった。
新記録樹立。

それもこれも先日設定に行ったところがトラブって、再度出向くことになったからなんだけど。はっきり言って、ミスったのは俺だったりするのに、それを再度出向いて金まで請求した今日は、かなりアコギな仕事内容だったなあと思う。


まあ、仕事の話はどうでもよくて。


<悪ぃ人間2>
出かける仕事の場合、電車の中でいろいろできるのが良い。慣れない環境で働くのはキツイけど、この移動時間を有意義に使える所は良い。

最近寝るのも、読むのも飽きてきたので(寝ることに飽きることはないんだけど)PSPをやることにした。これは、なかなかリラックスできる。業務時間中にゲームをやるっていうところが効果的。

「こんなことしてて、金が貰えている!」
と感じる。


<悪ぃ人間3>
ゲームの内容。

天誅というゲームをやっている。メタルギアに似たゲーム。
作っている会社も同じだし、軍人と忍者くらいの違いで、あとはほぼ同じような内容。

ただ、メタルギアが敵に見つからないように潜入するゲームなのに対して、天誅は敵に見つからないように敵を「殺す」ゲーム。これは、なかなか激しい。屋根の上から手裏剣で殺すとか、毒団子で殺すとか。殺人の中にも笑いがある。だいぶ麻痺したゲームだと思う。


まあ、そんなわけで。
なんか、今日は良い事一つもしなかったなあ。
家に帰って、音楽でも聴こう。


で。今、BGMはルパン3世です。
| - | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:34 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
野良(NORA)
野良(NORA) (JUGEMレビュー »)
アラバマクロスオーバー
ここからJAZZを始めようかと思います。雰囲気がいいなあ。ここのドラムは手数と足数が凄い!レッスンもしている様なので、現在、受けてみようか検討中。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM