<< 悪ぃすけ | main | さのすけ少年10年後を見据える >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
あけましておめでとう。
なんて、新年早々言ってくれる人もかなり減ったなぁ。
携帯が繋がらなくなるのは毎年のことだけど、
繋がらないときにすぐ諦める年代に突入したなと感じる。

そうそう、新年の挨拶と言えば、『年賀状』。
今年、年賀状は20億枚が元日に配送されたんだとか。
つまり、1人20枚ずつ届くってこと。

で、今年うちには、一枚も来てない…。
いや、一枚来てた!もう行かない歯医者から「今年もよろしく」だって。
新年早々、歯医者へ勧誘されてもなぁ。

そんなこんなで、既に4日が経ってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年は、骨折と警察と、空港の金属探知機に気をつけて
平穏な1年を過ごしたいと思います。
| - | 12:52 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 12:52 | - | -
COMMENT
今年は何かやんなさいよ。
去年は去年だから。
そうそう、[lust]は素敵だよな、これ。
必聴盤。
| 中国からの霊能者 | 2006/01/05 1:37 AM |
おぉ!お久しぶり。
なんかウワサに寄ると、うちのかなり近所に引っ越したみたいだね。

ってか、俺が引っ越してから2、3回は会ってるハズ。
何度も報告したのに。忘れたらダメじゃん。
ってわけで、遭遇したらよろしく。
そのとき様に何かするから。期待しといて。
| SUN | 2006/01/16 10:53 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
野良(NORA)
野良(NORA) (JUGEMレビュー »)
アラバマクロスオーバー
ここからJAZZを始めようかと思います。雰囲気がいいなあ。ここのドラムは手数と足数が凄い!レッスンもしている様なので、現在、受けてみようか検討中。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM