<< AKEOME!KOTOYORO! | main | コミュニティ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
週末、前々から計画されていた会社の同期の旅行に行ってきたのですが、
なんとその間、地元では『同窓会』が開催されていました。
まぁ先約もあるし、なんで正月にやらないのか!ということで欠席したわけですが、
元彼女もいるし、ご無沙汰の友人もいるしと多少心残りもあったわけで。

ちなみに、今年は中学卒業後10年ということで、同年代では同窓会ラッシュらしい。
そういえば、同窓会なんて始めて呼ばれたけど、小学校とかはどうなっているんだろう。
まさか、やらないつもりなんじゃ…。呼ばれないだけかな(ってか、母親が俺に連絡しないせいかもしれない)。
それにしても、今回を逃したことで恐らく次回は10年後。
かなり脂ののった35歳になってるわけで、田舎の地元じゃ既婚者ばかりだろうな。
んー。あーだいぶチャンス逃したかも。この機を逃したことで、俺だけじゃなく相手まで老化してしまうわ、きっと。35歳の同窓会なら余地無く欠席なのに。25歳は悔やまれるなぁ。

なんてことを思いながら、新宿から旅行に旅立ったわけですが、
運命のいたずらってのはあるもんですねー。

えー、俺が中学時代に、最高に、

嫌いだった奴。

に会っちゃいました。

やー、よりにもよってコイツかよ!
ってか、互いに嫌いだから会話に踏み切る訳もなく、
どっちがうまく知らないフリできるかの勝負っぽいことになる。
めちゃくちゃくだらない勝負だけど、こいつには負けたくない。負けられない!ってもうスカしまくり。スカしまくり。

ってか、何度も言うけど、現在25歳。25年生きてきて、最も嫌いな奴がこいつだったりする。
実は同窓会に出席したら、当時のアイドルでも親友でもなくこいつに会いたいというのが目的だったりして。
時が経って「あーやっぱあいつは無かったな」と思いたい。思うようになってたい。と目標にしてた。それくらい嫌い。

まー、嫌い位は置いといて。
スカし合いをして、もちろん会話も交わさないから何も得なかったわけで。
それでも「あーやっぱあいつは無かったな」と思えたことは良かった。
たぶん、あっちもあっちでそう思ってると思うけど、まぁそれは考えないってことで。

そんなわけで、ここ10年の目標はひょんな事から達成されてしまった。
次10年の目標は何にしようかなー。
禿げないとか、サボリーマンになるとか。
とりあえず、ティーンの心を忘れずに10年過ごしてきたので、
次回はティーンの夢を叶えたいですね。ほんと。
| - | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:38 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
野良(NORA)
野良(NORA) (JUGEMレビュー »)
アラバマクロスオーバー
ここからJAZZを始めようかと思います。雰囲気がいいなあ。ここのドラムは手数と足数が凄い!レッスンもしている様なので、現在、受けてみようか検討中。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM