<< 何に? | main | 余裕が欲しい。 >>


| - | | - | -
常日頃から来客を意識して、
まあー、グラスを買ったり、コースターを買ったりしていたわけですが、
先日久々に客が来てみると…。

部屋が汚い。

まあー、ほんとに汚れてる。
お客君にも「こんなだっけ?」と言われてしまうし。
家具がどうとか、グラスやコースターがどうとかの前に、
部屋を片付けないとならない。

んなわけで、今日は早く帰って掃除をしてたわけですが、
服が多いんですよね、うち。
それも、ブランドとかそういうやつじゃないのが。

で、まあ考えたんですが。

フリマかな。

いや、昔から話は出るものの、いざ出るとなると
どうすりゃいいのかわからないし、踏み切れなかったんですね。
で、ちょっと調べてみたら3千円くらいで出れるらしい。
5〜6人で5百円ずつ出したら出れる。フリマに。
あの、もー5年くらい出よう出ようと言って実現しなかった
フリマに出れるわけですよ。5百円で。フリマに。


というわけで、
メンバー募集中。

興味のある人はすぐ連絡を!


あー、あと「Newlawbeats」もキーボード担当を募集している様なので、
興味のある人はそちらもチェック願います。
| - | 21:55 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 21:55 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/24 1:28 AM |
PROFILE
RECOMMEND
野良(NORA)
野良(NORA) (JUGEMレビュー »)
アラバマクロスオーバー
ここからJAZZを始めようかと思います。雰囲気がいいなあ。ここのドラムは手数と足数が凄い!レッスンもしている様なので、現在、受けてみようか検討中。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM