<< 出ます!ついに。 | main | バンドバンドバンド >>


| - | | - | -
どうも。

なんか、最近いろんな事がうまく行ってない感じです。
感じ、感じというだけあって、さほど気にもしてないんですが。
んーなんか、あきらめじゃないけど妙な余裕が出てきた感じ。
さらに、余裕が欲しい。あまり持ち過ぎると単なるおっさんに
なってしまうけども。欲しい。


さて、今日はちょっと注目してる「時効警察」がやります。
なんだろうなー。この軽く投げてる感じ?余裕がある。
ぜんっぜん関係ないシーンとかあるし、完全に失笑させにきてるし、
な感じがちょっとヒット。
麻生久美子のなんとも言えないポジションも良い感じ。
さすが、23時過ぎのドラマって感じがします。

まーテレビっ子の僕も、今クール欠かさず見るのはこれくらいですかね。
なんか、他に気になるのがあまり無いんです。
おかげで時間に多少余裕ができそうですね。
音楽聴いたり、映画観る余裕もあるしね。

とりあえず、こうやって余裕を作って行きたい。
忙しいのもいいけど、自分で何するか決めて行動できる余裕があると、
1つ1つに意味合いが出てくるんじゃないかな〜と思う。

と言いつつ、
早速この日記にオチが付かなくて余裕が無くなってきてますが。
オチなんていらね。って余裕を何よりも今、身に付けたいわ。ほんと。
| - | 09:26 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 09:26 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
カネボウSALA 麻生久美子さん出演。 動画 http://www.sala-sala.jp/index2.html 彼女はこのSALAシリーズでずっと 使われていますね~ やっぱりいい人は起用され続けるのでしょうか? そうです。そうです。 自分は最短で1週間で担当からはずされました・
| CMの秘密おしえちゃいます! | 2006/03/20 7:26 PM |
PROFILE
RECOMMEND
野良(NORA)
野良(NORA) (JUGEMレビュー »)
アラバマクロスオーバー
ここからJAZZを始めようかと思います。雰囲気がいいなあ。ここのドラムは手数と足数が凄い!レッスンもしている様なので、現在、受けてみようか検討中。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM