<< 余裕が欲しい。 | main | バスカズ爆発 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
土曜、Special Ohtersのライブを観に行く。なにやらMacストアで無料ライブをやるということで、てくてく向かったわけですが、いやぁ人が多いこと多いこと。

よく考えると、かれこれ2年近くピーヒャラ言ってる訳で、こんなに飽きずに聴けるってのも珍しい。 年間30枚は聴くと思うけど、その中で常にスタメンってのはひたすらに凄い。

まーその2年の間に順調にファンは増加し、簡単にMacストアを埋め尽くす程になった。タワレコで観た時はあんなにガラガラだったのに。なんて、ヴィジュ系ファンの感想みたいなものを抱いてしまう。
確かに人気が出ると困ってしまう面が多いかもしれない。以前は5百円で観れて、さらにドリンク付きという、結局ドリンク費だけじゃないか!という料金設定だったのに、今じゃ3千円くらいかかってしまう(と言いつつ今回も無料なんだけど)。別に彼らいいよと誰かに知ってもらいたいわけでもないし、売れることに全く利点がないんだよね。本人達からすれば、とても非協力的な客だと思うけど。

まあいいや、話を戻して、とにかくライブは相変わらず凄かった。あの演奏力は何度観ても凄い。是非バンドに興味ある人は観た方が良いと思う。これほどまでにぃぃ!って思うと思ふ。


で、
まあその足で呑みに行って、そのまま帰れなくなって。
漫画喫茶に行って6時間「BECK」を読みふけることになった訳で。

いや、良かった。なんか、久々に真剣に漫画読んで良かった。
この言葉すっごい嫌いなんだけど敢えて言う、
「元気を貰いました(笑)」
真っ直ぐっていいなあ、頑張るっていいなあ。


つーわけで。音楽尽くしの一日、充実した一日でした。
(半分は漫画読んでたんだけどね!)
| - | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:04 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
野良(NORA)
野良(NORA) (JUGEMレビュー »)
アラバマクロスオーバー
ここからJAZZを始めようかと思います。雰囲気がいいなあ。ここのドラムは手数と足数が凄い!レッスンもしている様なので、現在、受けてみようか検討中。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM