<< バンドバンドバンド | main | エアボ >>


| - | | - | -
常々騒いでいる、アラバマのドラムの人の演奏映像を見つけました。
(音出るから、会社で見て怒られないようにね。)

http://www3.jfn.co.jp/soundsonstreets/special/index_042.html

ちょっと音が悪くて、スネアとかがいまいち聴こえないんだけど、
そのおかげで、やっぱりバスが半端ないと確認できた。
特に4分過ぎからのバスの煽りが凄い。

場所はたぶん有楽町のとこじゃないかな。
ってか、路上でこのドラムは凄まじいなあと思う。
ある意味ひくんじゃないかと。タクシーも停まってるし。

というわけで、レッスン受けたらこの足技が身に付くんだろうか。

「こうやってやるんだよ。」
「なるほど……できた!」
「ね♪」

って、話のレベルじゃないし。なったらスゲーし。
じゃあ、何を教わるんだろうか?

楽譜の読み方とか?
めっちゃタメになるけど。
| - | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:05 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
野良(NORA)
野良(NORA) (JUGEMレビュー »)
アラバマクロスオーバー
ここからJAZZを始めようかと思います。雰囲気がいいなあ。ここのドラムは手数と足数が凄い!レッスンもしている様なので、現在、受けてみようか検討中。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM