<< エアボ | main | 前日 >>


| - | | - | -
いやぁ。春になれば仕方ない。
年に一度はやってくる辛い季節だとは思っていましたが、まさか。
まさかね、こんなに早く来るものだとは思っていなかったので、あっさり罹ってしまいましたよ。



五月病。


もう、すっかり無気力。実際にはしこたま働いているのに、なんなんだろこの虚無感は。というか、仕事はまだ良い。問題はプライベート。
まぁ、趣味の方は順調なんだけど、他にやることがないというか。
普段、平日=仕事、休日=バンドだったので、いざ平日に時間ができると何をやっていいのかわからなくなってる。
今週は出張(終わったら帰ってOK)が2回あって、今日も1時間で終わったので時間があるんだけど、やることが、



iTunesの整理くらい。


寂しいわ〜。
ってか、本の読みすぎで現実感が薄れてるせいだと思うんだけど。

それにしても、最近服とか見るの面倒になってきたし、
CD屋もしばらく行かないで、DLばかりだし、

おっさんになっちゃうYO!


というわけで、明日はお休み。
本気で何しようか迷う。
| - | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 18:02 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
野良(NORA)
野良(NORA) (JUGEMレビュー »)
アラバマクロスオーバー
ここからJAZZを始めようかと思います。雰囲気がいいなあ。ここのドラムは手数と足数が凄い!レッスンもしている様なので、現在、受けてみようか検討中。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM