<< バスカズ爆発 | main | 花粉の季節 >>


| - | | - | -
久々に早い時間(3時には家に着いてたYO!)に帰ったので、
これまた久々に「学校へ行こう!MAX」を見てしまった。
なんか、いつのまにか、MAX(マックス)になってたけど、中身は変わらず。みのもんたも変わらず。

いや、ほんと何年ぶりかに学生ネタを見たけど、変わらずおもしろかった。
まだ、ツボはついていけてるっぽい。全然楽しめる。

で。僕の知る限り、「お笑い甲子園」だとか「癒し系ミュージシャン」だとか、数々のおもしろ企画があったけど、今度流行りそうなのが、エアボこと「エアボーカル」。
これは正直見なきゃさっぱりわからないと思うけど、過去の企画に引けをとらない、始まってもいないのに既にばかばかしいという点からも、結構期待できそう。

暇だったら参加してみたいんだけど、学校へ行こうって高校生までしか参加できないんだっけ?
だよなぁ、大学生はともかく社会人はまずいよなぁ。さすがに。

V6って僕より年上なのに。
みのもんたって僕より年上なのに。

と言いつつ、ほんとに出たら満員電車なんて乗れんわな。実際。
| - | 18:02 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 18:02 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
Prev Home Next 名古屋   名古屋 エアボについて(エアボーカル) ↑ エアボについて(エアボーカル) エアボ(エアボーカル) Web検索 エアボ(エアボーカル) ニュース速報 エアボチャット♪ エアボ(エアボーカル) 関連最新Blog エアボ コメン
| | 2006/07/04 2:12 PM |
PROFILE
RECOMMEND
野良(NORA)
野良(NORA) (JUGEMレビュー »)
アラバマクロスオーバー
ここからJAZZを始めようかと思います。雰囲気がいいなあ。ここのドラムは手数と足数が凄い!レッスンもしている様なので、現在、受けてみようか検討中。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM